ホームページをリニューアルオープンいたします!

発信日:平成29年5月12日

日頃、当組合活動に対しまして、ご支援を賜っておりますこと、厚くお礼申し上げます。
このたび、昨年度から手掛けてまいりました(協)三条工業会のホームページのリニューアル作業がほぼ完了し、5月15日(月)にサイトの切り替えを実施することと致しました。一部、未掲載の内容もございますが、随時、掲載して参りますので、ご活用くださるよう、よろしくお願い申し上げます。

各企業のデータベース(企業紹介)では、勝手ながら、ホームページをお持ちの企業につきましては、その内容をもとに会社概要を掲載させて頂きました。また、ホームページをお持ちでない企業には、企業紹介ページを用意してPR頂ける仕様といたしました。

現在のところ、約100社ほどの情報を掲載しております。企業情報について、御社の掲載内容に修正店などがないかをご確認いただき、写真の差し替えや修整のご希望がありましたら、kougyoukai@smile-farm.co.jpまでメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。すぐに修正対応いたします。

また、取材を希望される企業様につきましては、EC・広報委員会が取材に伺います。取材の詳細につきましては、追ってご案内申し上げますので、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

<企業情報確認の手順>

  1. 5月15日(月)午後以降に三条工業会のHPへアクセス
  2. ページ上部グローバルメニューにある「組合員紹介」をクリックして組合員企業一覧を表示
  3. 自社の企業紹介ページがすでに出来上がっている企業の方は、社名部分をクリックして詳細ページを開き、内容を確認
  4. 掲載内容を変更してほしい場合は、変更箇所や掲載希望の写真を添付し
    kougyoukai@smile-farm.co.jpまで修正依頼メールを送る

現在掲載済みの企業は「利工具部門・鋏部門・作業工具・度量衡部門」の企業様です。その他の部門の企業については、随時掲載していきますので、お手数ですが度々ホームページをご確認いただき、チェックをお願いいたします。