株式会社ふふふ

企業情報

結婚式・結婚祝い・内祝いのギフトやプチギフト、ホワイトデー・バレンタインデー・記念日の贈り物に最適の最中味噌汁「笑顔になれるお味噌汁」の製造・販売元【株式会社ふふふ】。

企業名 株式会社ふふふ
住所 〒955-0861
三条市北新保2-2-9
TEL 0256-33-8579
FAX 0256-33-8580
代表者 韮澤拓
創業年 平成23年
事業内容 笑顔になれるお味噌汁の製造・販売 新潟県燕三条製の逸品の製造・販売 インターネット事業構築支援 ブランド構築支援
メッセージ 食べることに国境はありません。好みの味や嗜好の違いはあるにせよ、おいしいものを食べたときの表情や楽しい食卓の笑顔は世界共通です。 言葉は通じなくても楽しい食卓を共にすれば、友達になれるスピードも速まること間違いありません。 食(味)は、唯一の世界共通言語であり、楽しい食卓や食事は世界共通の幸せと硬く信じております。

弊社は、「食品を通して、笑顔いっぱい!幸せいっぱい!!」を会社の大命題(テーマ)として製品づくりをしております。 会社名もこれにちなみ、「株式会社ふふふ」と名付けました。おいしい・食の安心・安全、そして正直は当然のこと、弊社の製品が食卓に上ったときに、 老若男女・国籍・諸々を問わず楽しい食卓になるお手伝いができればと考えております。

弊社の「笑顔になれるお味噌汁」は1つ1つ丁寧に手造りをしております。機械生産では表現できない「ほのぼの感」や「暖か味」をお伝えできればと心を込めて製造しております。

弊社製品をご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。
ホームページ http://www.fufufunofu.com/
メールアドレス info@fufufunofu.com