三条精密工業株式会社

企業情報

事業コンセプトは「精密板金加工分野のコンビニエンスストア」であることです。
三条精密工業は、様々なお客様から試作品、1品もの、量産品など多岐にわたるご注文を頂いております。
幅広いご注文内容、加工内容に高品質のサービスで対応するために、ISO9001を活用し受注出荷管理、工程管理、品質管理を行っており、お客様が納期、品質において安心してご注文いただけるよう会社全体で取り組んでいます。
三条精密工業は、長年培った技術力と着実に積み重ねた設備力でお客様からのニーズに応えることにより、医療機器をはじめ、通信機器、半導体、電子機器関連などの幅広い分野において加工実績を挙げて参りました。
当社はお客様からの高度なご要望に応える為に人材育成と設備投資は不可欠であると考え、技術継承、技能資格の取得、社内コミュニケーションの充実を推進すると共に積極的に設備の導入を行い、日々技術開発・品質向上に努めています。

企業名 三条精密工業株式会社
住所 〒955-0814
新潟県三条市大字金子新田乙497-14
TEL 0256-32-1740
FAX 0256-33-3148
代表者 丸山勝
設立年 昭和27年
資本金 30,000,000円
メッセージ 三条精密工業株式会社は精密板金加工とともに半世紀を歩んでまいりました。その間、多くのお客様にご愛顧を頂き今日に至っております。 当社の事業コンセプトは、「精密板金加工分野のコンビニエンスストア」であることです。

当社を必要とされるお客様のご要望は「短納期・高品質・高対応」が不可欠です。当社はそうしたお客様の利便性を第一に考え、常に自社技術を進歩させ、絶え間なく改良を加え、「メーカーのために有益で高付加価値な製造業」であることを追求しています。

当社が得意とする精密板金加工はあらゆる工業製品において普遍的に必要不可欠であり、今後もさらに高度なご要望をいただくことでしょう。そういったご要望に当社は必ず対応します。挑戦します。そして満足していただきます。
三条精密工業株式会社は、精密板金加工を通じ、社会に貢献し、技術と信用をもって成長し、従業員そしてお客様とともに栄える会社であることを約束します。
ホームページ http://www.sanjyo-seimitsu.co.jp/