株式会社誠晃舎

企業情報

新潟のデザイン会社 株式会社 誠晃舎(せいこうしゃ)。チラシ、カタログ、パッケージ、プロダクト(工業製品)デザイン、展示会デザイン、HP作成、マンガ広告、写真・動画撮影など総合的にデザイン

企業名 株式会社誠晃舎
住所 〒950-0948
新潟市中央区女池南2丁目1番16号
住所(支社・支店) 〒955-0844
三条市桜木町12-38号(三条ものづくり学校211号)
TEL 025-283-2525
FAX 025-283-2944
代表者 代表取締役 渡邊光郎
設立年 昭和55年
資本金 1,500万円
事業内容 各種印刷物の制作(企画・デザイン・印刷) Web制作 広告・販促企画 プロダクトデザイン 各種ブランディング・マーケティング 展示会・イベント 企画・デザイン・施工 写真撮影 映像制作
メッセージ 私たちの仕事は、お客様のお役に立つことです。

私たちはお客様のパートナーとなり、企画・デザインを通して販促物の制作や広告活動まで、お客様の事業の成功に向けたお手伝いを幅広く行ってきました。

あらゆる事業において常に私たちが目指しているものは、お客様とエンドユーザー、そして私たちの間に「感動・企画と情報のコミュニケーションを創る」こと。

それは私たち誠晃舎の誇る「お手伝い」の核心であり、35年にわたる「お手伝い」で得たものこそ、多くのお客様からの信頼にほかなりません。

私たちは新たな未来に向かって創造力を発揮して、「お手伝い」を重ねていきたいと考えています。

これからも皆様のニーズに対して企画・デザインのソリューションを提供できる、オンリーワンの会社でありたいと考えています。