杉野工業株式会社

企業情報

NICE・ナイスを商標に掲げ爾来四十年余、建設工具の製造販売を行っております。
結束用のシノー・ハッカーをはじめ、仮枠用品・丸鋸定規・工具差し等の商品を総合的に取り揃えております。

お客様のご要望を少しでも形に具現化し、ご提供できますようにと心掛けております。
弊社の製品を通じて、お客様のお仕事の向上に幾許かでも寄与する事が叶いますならば望外の喜びに存じます。

これからも、建設工具の分野に限らず、幅広い分野で、お客様のご希望を形づくるお手伝いをさせて頂きたいと考えております。
お客様から寄せられる情報を大切な資源と考え、今後の商品開発に活かして参りたいと思います。ホームページを通じてお客様とのコミュニケーションの更なる向上を願っております。

企業名 杉野工業株式会社
住所 〒955-0064
新潟県三条市横町2-1-31
住所(支社・支店) 〒955-0036
新潟県三条市篭場4-11
TEL 0256-32-3712
FAX 0256-35-0811
代表者 杉野 真司
創業年 1961年
設立年 1966年
資本金 2,000万円
従業員 総数 22名
事業内容 建設工具製造 企画開発から製造まで一貫した生産システムで、建設用の作業工具各種を総合的に提供
メッセージ 柔道の有段者だった創業者の杉野奎司は、スポーツを通じて心身を鍛え、競技プレーを通じて培った正々堂々たるスポーツマンシップを経営理念に掲げる。

trade-mark.gifナイススポーツを愛好したことから「NICE・ナイス」を商標登録し製品のブランドとした。

創業当時から変わらぬ三角マークの社章は、社名の杉野から「杉」の木をイメージし、真直ぐに天に向かって成長する願いを意匠化したものである。
ホームページ https://www.nice-sugino.co.jp/
メールアドレス info@nice-sugino.co.jp