株式会社髙儀

企業情報

製品それぞれに効果的な検査が行えるオリジナルの検査機械や、数値化されたデータ管理、情報共有ネットワークの構築。髙儀の品質管理は時代とともに進化してきました。ただひとつ言えるのは、髙儀の品質を真に支えているのは、最終的にはやはり人間の感覚です。数値だけではわからない、実際に手で感じ、音を聞き、目で見てわかることがあります。髙儀の品質への取り組みは人の感覚を大切にしています。 すべてはお客様のために。髙儀の品質へのこだわりは終わりなき進化を続けてまいります。

企業名 株式会社髙儀
住所 〒955-0055
新潟県三条市塚野目2341-1
住所(支社・支店) 〒101-0024
東京都千代田区神田和泉町1-2-20
TEL 0256-38-1010
FAX 0256-38-1121
代表者 代表取締役社長 髙橋竜也
創業年 1866年
設立年 1940年
資本金 4,700万円
従業員 総数 376名
事業内容 建築用工具、家庭用工具、電動工具、DIY用品、,ガーデニング用品、エクステリア用品等の企画・製造及び販売
メッセージ 製品それぞれに効果的な検査が行えるオリジナルの検査機械や、数値化されたデータ管理、情報共有ネットワークの構築。髙儀の品質管理は時代とともに進化してきました。ただひとつ言えるのは、髙儀の品質を真に支えているのは、最終的にはやはり人間の感覚です。数値だけではわからない、実際に手で感じ、音を聞き、目で見てわかることがあります。髙儀の品質への取り組みは人の感覚を大切にしています。
すべてはお客様のために。髙儀の品質へのこだわりは終わりなき進化を続けてまいります。
ホームページ http://www.takagi-plc.co.jp/

 

大工道具・作業工具





電動工具・先端工具


園芸用品



キッチン用品