株式会社五十嵐プライヤー

企業情報

弊社は金属加工技術では、わが国有数の産地として知られている新潟県三条市において、昭和15年創業以来、プライヤ類をはじめ、各種作業工具類のメーカーとして生産技術の向上に努めてまいりました。また、 「多品種・小口ットの生産体制の確立、あらゆるお客様のニーズに対応できるフレキシブルな生産設備の構築」 をスローガンに、設備、冶具等の改良改善、社員の意識改革に全社一丸となって取り組んでまいりました。お客 様のニーズに、より柔軟に、より迅速に対応する事こそが最高の商品力である、と考えるからであります。新世 紀を迎えた今、製品の多様化を進め、作業工具の新分野に進出する事を今後の課題と位置付け、「新しい価値、 高品質の商品の創造を通じて社会に貢献する。」を理念に全社あげて努力していく所存でございます。 今後ともより一層のお引き立てとご指導を賜りますようお願い申し上げます。

企業名 株式会社五十嵐プライヤー
住所 〒954-0104
新潟県見附市坂井町1-4-3
TEL 0258-66-5445
FAX 0258-66-5586
代表者 代表取締役 内山晃
創業年 1940年
設立年 1958年
資本金 1,000万円
従業員 総数 32名
事業内容 JISプライヤ、JISウォータポンププライヤ、各種作業工具製造販売
メッセージ 品質方針

1、当社はお客様及び市場のニーズを先取りした新機能、新用途を有する製品を積極的に開発し、新しい価値を創造していきます。

2、高品質かつ安全・安心な製品造りを通して、お客様と社会の高い信頼を得ていきます。

3、私達はこの方針達成のために、品質目標を設定し見直し、一人ひとりが品質方針、品質目標を理解して行動に具現化していくと共に、常に品質マネジメントシステムの継続的改善に努めます。
ホームページ http://www.ips-tool.co.jp/