シンワ測定株式会社

企業情報

「はかるもの」の未来を、一緒に創っていきませんか。 シンワは、1971年に金属製長さ計を製造する三社が合併して創立しました。 以来、長さを柱に、角度・温度などの測定器にも展開し、幅広い測定機器メーカーに成長いたしました。 私たちは、これまでもこれからも「あったらいいな」「できたらいいな」を解決したいと考えています。 これまでの既存製品・常識だけでなく斬新なアイデアを注ぎ込み、新しいシンワ製品を創り続けていきたいと思います。 我々のミッションは、職場や家庭の人々に「はかるもの」を通じて正確さと便利さを、確かな技術と企画力で提供することです。

企業名 シンワ測定株式会社
住所 〒955-8577
新潟県三条市興野3-18-21
住所(支社・支店) 〒959-1276
新潟県燕市小池3481
TEL 0256-63-8120
FAX 0256-63-8124
代表者 代表取締役 渡辺徹
設立年 1971年
資本金 9500万円
従業員 総数 205名
事業内容 精密機械器具の製造・販売 金属製曲尺、金属製直尺、特殊計測機器、墨つぼ、建築用道工具 レーザー光学機器、面状発熱体(ヒーター)、温度計、精密エッチング
メッセージ 「はかるもの」の未来を、
一緒に創っていきませんか。

シンワは、1971年に金属製長さ計を製造する三社が合併して創立しました。
以来、長さを柱に、角度・温度などの測定器にも展開し、幅広い測定機器メーカーに成長いたしました。
私たちは、これまでもこれからも「あったらいいな」「できたらいいな」を解決したいと考えています。
これまでの既存製品・常識だけでなく斬新なアイデアを注ぎ込み、新しいシンワ製品を創り続けていきたいと思います。
我々のミッションは、職場や家庭の人々に「はかるもの」を通じて正確さと便利さを、確かな技術と企画力で提供することです。
ホームページ http://www.shinwasokutei.co.jp/

 

製品紹介


ボックスアルミ定規

3倍尺のび助 一方向式Ⅱ

レーザーレシーバーⅡプラス

デジタル土壌導電率(EC)計Ⅱ

製品紹介


丸ノコガイド定規 Tスライド スリムシフト

アルミ直尺 アル助ホワイト