ワイズ株式会社

企業情報

世界でも類を見ない 熱間による90°曲げ! 高品質の特殊合金クロームバナジューム鋼(SNCM20V)を使用しております。 均質で高精度の調質(熱処理)硬度(HRC60°±1°)を確保するため、あえて連続 炉を使わず、密閉炉による完全無酸化・脱炭補正焼入方式を採用しております。 特殊クロームメッキによる表面処理で、すぐれた耐摩耗性を発揮し、長期間にわたって錆びることがありません。 全サイズに、読みやすい焼き付けマークが表示されています。 抜き取りによる荷重検査で、常に安定した破損荷重を確保しております。 出荷前に全数検査による品質管理を行っておりますが、ご使用に際し不備な点がありましたら、販売店にお問い合わせください。

企業名 ワイズ株式会社
住所 〒959-0109
新潟県燕市分水向陽6-17
TEL 0256-97-4640
FAX 0256-98-6441
代表者 代表取締役社長  野崎恭伸
設立年 1952年
資本金 2400万円
メッセージ 世界でも類を見ない 熱間による90°曲げ!

高品質の特殊合金クロームバナジューム鋼(SNCM20V)を使用しております。
均質で高精度の調質(熱処理)硬度(HRC60°±1°)を確保するため、あえて連続 炉を使わず、密閉炉による完全無酸化・脱炭補正焼入方式を採用しております。
特殊クロームメッキによる表面処理で、すぐれた耐摩耗性を発揮し、長期間にわたって錆びることがありません。
全サイズに、読みやすい焼き付けマークが表示されています。
抜き取りによる荷重検査で、
常に安定した破損荷重を確保しております。
出荷前に全数検査による品質管理を行っておりますが、ご使用に際し不備な点がありましたら、販売店にお問い合わせください。
ホームページ http://www.niigata-honmono.jp/

 

取り扱い商品

六角レンチ・ドライバーほか

製品紹介


◾スーパーボールレンチ 〈LLタイプ〉

スーパーボールレンチ<セミロング>

スーパーボールレンチ

スティックボールレンチ

製品紹介


ダブルボールレンチ

スーパーボールレンチ〈ポケットタイプ〉

ボールポイントT型レンチ

ピアスボールレンチ

製品紹介


リピートレンチ

ボールポイントドライバー

六角棒レンチLLセット

六角棒レンチセット〈ヘビータイプ〉

製品紹介


六角棒レンチコンパクトホルダー

ダイヤモンドグリップドライバー

ドライバー

T型ドライバー